SSブログ

曲芸、マジック、ドラリオン [旅行]

ついに近所の会場にシルク・ドゥ・ソレイユのドラリオン が登場します。ドラリオン って何かというと、RPGのタイトルではありません。人間業とは思えない曲芸の数々を披露し、そのパフォーマンスはとてもアーティスティックとききます。

ボリジョイサーカスはよく近所でやっていましたので、何回か見に行きましたが、ついにドラリオン がやってくるとは。
東京、仙台と来て、もうすぐチケット が発売されるのでとてもワクワクしています。
一番興味がある演目は、やっぱりトランポリン。トランポリンはいろいろなショーでよくやりますが、
それだけ派手で目を惹くもの。ただ、上手、下手っていうのがよく分かってしまうので、是非今回は、感動したいものです。シルク・ドゥ・ソレイユドラリオン ですから間違いはありませんけど。このトランポリンの好きなところは、重力に反して行われる人間のハイジャンプ、宙返りというパフォーマンス。そして、垂直にたっているウォールというものに上下左右と俊敏に動き回るパフォーマンス。ダイナミックなトランポリンに是非酔いしれたいと思います。自分では出来ないものを他の人がやっているのを見るのって感動しますよね。それが、身近にある道具を使えば使うほどなおさらです。このトランポリンをメインに、ドラリオン をたのしみたいと思います。

ビジネスブログ100選人気blogランキングへCoRichブログランキング


nice!(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。